2016-01-01から1年間の記事一覧

喉仏

みなさんこんばんは。お元気ですか? 私は仕事で毎日疲弊しています。人見知りの人間がたくさんの人とのかかわりがあるのは疲れます笑こんなときは家でぐったりですね。家でいかに体と心を安らがせるか勝負です。 アロマや音楽など何を導入しようか迷ってし…

貯金

どうもこんばんは。 みなさんお元気ですか? くまです。めっきり熱くなりましたね。 半袖で過ごすことが増えてきた今日このごろです。 熱中症に注意しないとですね。 まえに話したとおり仕事は事務仕事をしていて、デスクワークで一日をすごしています。 趣…

頻尿ぎみです

みなさんこんばんは。 お元気ですか? わたしはまあまあ元気で、毎日平凡に過ごしてます。 前にも言ったかもしれませんが、仕事は事務仕事で、一日デスクワークをしているわけですが、 一日座りっぱなしだと、体に良くないですね。 体重も増えていきます(笑…

久しぶりです

こんにちは。 くまです、お久しぶりです。 僕は元気で、毎日エネルギッシュです(笑) めっきり熱くなりましたね。 半袖で過ごすことが増えてきた今日このごろです。 熱中症に注意しないとですね。 まえに話したとおり仕事は事務仕事をしていて、デスクワー…

今日のこと

みなさんはじめまして。 くまといいます。 このサイトでは日常の中で感じたこと、体験したことを書いていきます。 宜しくお願いします。 仕事は事務仕事でひたすらデスクワークをしてます。 運動をする機会も少ないので、腰を痛めやすい状態です。 そして去…