喉仏

みなさんこんばんは。
お元気ですか?

私は仕事で毎日疲弊しています。
人見知りの人間がたくさんの人とのかかわりがあるのは疲れます笑
こんなときは家でぐったりですね。
家でいかに体と心を安らがせるか勝負です。

アロマや音楽など何を導入しようか迷ってしまうものです。
音楽は昔から好きでジャズやJPOP、クラシックなど実にいろいろ聞きます。
クラシック聞いた後で、パンクロックを聞くことも笑
なにはともあれ、心が落ち着くことが大切です。
気力の回復が肝心ですよ。

さて、最近ですが、喉仏の症状が気になります。

喉仏の下にしこりのようなものがあるんですよね。

何か病気だったら嫌だなと。

どうしたらいいのかなと思って調べていたらこんなサイトが。

 

喉仏の下に見られるしこりの原因とは

 

よかったら参考にしてください。