頻尿ぎみです

みなさんこんばんは。

 

お元気ですか?

 

わたしはまあまあ元気で、毎日平凡に過ごしてます。

 

 

 

前にも言ったかもしれませんが、仕事は事務仕事で、一日デスクワークをしているわけですが、

 

 

 

一日座りっぱなしだと、体に良くないですね。

 

 

 

体重も増えていきます(笑)

 

 

 

おまけにどこもそうですが、ストレスが溜まれば目も当てられません。

 

 

 

健康には注意して毎日を過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は仕事でも後輩を面倒見ることが多くなってきました。

 

 

 

私も年をとってきたものですね。

 

 

 

人と接してみると、本当にいろんな人がいるなと思います。

 

 

 

そういえば、最近頻尿気味なんです。

 

 

 

トイレが近いって、自分には関係ないやと思っていましたが、本当に行く頻度が高くなるんですね。ビックリしました。

 

 

 

トイレに行く回数が多いと、なにか病気になっている可能性とかあるんでしょうか。

 

調べていたらこんなサイトが。

 

 

 

トイレの 回数が 多い 病気

 

 

 

 

 

よかったら参考にしてください。

 

頻尿が良くなるだけでも、本当に生活がすごく楽になります。

 

まあがんばりましょう。